DaringAdv‘s dairy

僕の。~スイス留学体験記~

MENU

ボスから頂いたクリスマスプレゼントが届いた話

こんにちは。

 

ようやくバーゼルも時々ですが青空が顔をだしてくれる季節になってきました。


f:id:daringAdv:20210123070140j:image

 

一か月前までは朝8時でも真っ暗でしたが、最近はだんだんと明るくなってきて、春の訪れをより待ち遠しくさせてくれます。

 

そんな今日この頃、ボスからのクリスマスプレゼントが届きました。

 

なぜボスからプレゼントがあるのかはこちらの記事を参照ください。

 

 

www.daringadvs.com

 シークレットサンタをやった際にボスからみんなへのプレゼントということで大学の公式T-shirtをグループのみんなにプレゼントしてくれました。

 

f:id:daringAdv:20201219193904j:plain

 

 この紙にサイズと好きな色を記入し秘書さんに去年渡しました。

 

一か月後、そのT-shirtが届きました!!!

 

僕は黒のMサイズを注文しました。

 

ぴったりサイズでちょうどよかったです。

 

人によってはミント色を選ぶ人もいて、議論好きな人はなぜ自分がその色なのかいろいろ言ってました。

 

因みにボスも黒がいいそうです。

 

「 matter of taste!」好みの問題だよ!と笑いながら言ってしました。

 

僕は「I also prefer the black one since  I might have tomato pasta with it. 」

 

と言ったらツボだったらしく、顔を赤くして大爆笑してました。

 

楽しんでもらえてよかった。

 

個人的に結構いけてるシャツだと思いますが、皆さんいかがでしょうか?

 

f:id:daringAdv:20210123070239j:image

 

今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただき有り難うございました。