DaringAdv‘s diary

Enjoy your life, that is all you should do

MENU

宇宙の記憶

f:id:daringAdv:20211221021613p:plain


宇宙記憶
をご存知ですか?

最近生まれてくる赤ちゃんたちは自分の過去世を覚えていたり、

魂の記憶を全て記憶しながら今世に肉体を持って生まれてくるケースが増えているみたいです。

 

まさかーと思う方も多いのは承知ですが。。。

本を読んでそのような時代が来ているのは知っていましたが、実際に会ったこともないので身をもって真実だと腑に落ちていませんでした。

先日までは・・

 

会ってしまったのです。

宇宙記憶をすべて覚えている人に。

 

その方は過去世は勿論のこと魂の記憶を全て覚えている方で、生まれた時から意識がはっきりしていたそう。

 

しかし生まれた時代もありその事実を心の中に閉ざして大人になった。

子供が成人した後記憶の蓋を開け今は真我に基づいた生活を送っています。

 

印象に残った言葉がありました。

 

「未来も過去もすべてが存在している。たまたま地球にいるパラレルを選んでいるだけ。宇宙の記憶からすれば地球上の100年くらい一瞬。だから楽しまなきゃ。すべてが魂のスタディだから何も怖くない。」

 

実際の言葉で聞くと迫力が違いました。

こちらも忘れていた記憶が蘇ってくるかの様でした。

 

さらに別の方の4歳のお子さまが火星での記憶を鮮明に覚えており火星と同じ道を地球に辿ってほしくないと地球に来たようでした。

 

我々大人がこれからするべきなのはそういう子供が多くなっていることを知り、承認することだと思います。

否定された瞬間に魂の記憶に蓋がされ再び開けるのが困難になります。

彼らはミッションを遂行するために来ているのでそれをしっかりサポートしてあげたいと思いました。

 

サアラさんという方も宇宙記憶を鮮明に覚えている方で学校経営や教室なども開いているので興味のある方はYoutubeを見たり本を読んでみてはいかがですか?

 

www.youtube.com

 

本日も有り難うございました。