DaringAdv‘s diary

Enjoy your life, that is all you should do

MENU

大麻の油を購入

こんにちは🌞

今日のBaselは過ごしやすい気温だったのでお昼過ぎに家族で行きつけのbioのお店にお邪魔しました。すると可愛いフィアットを発見!

チャーミングなFiat

ちょうどヒマラヤ岩塩が切れてきていて、その購入とお散歩がてらに。

 

以前の記事で紹介した塩水療法をあれから毎日欠かさず続けています。

体の渇きが癒え、毎日の調子の波が少なくなりました。

妻も妊娠中から塩水療法を実践しており、高品質の羊水の産生に役立った様です。

 

さて、岩塩を買いに行ったのですがおもしろい商品を見つけてしまったのでそちらも購入。

それがこちら↓

購入したヘンプオイル (写真デカッ)

ヘンプオイルです。

欧州ではCBDやヘンプの良さが再評価されており、ヘンプの靴やお茶、石鹸、リップクリームなど大麻関連の商品が数多くスーパーにさえ陳列されています。

 

ただオイルを見たのは初めてだったので試してみる事にしました。

知られている効能としては、

があるそうです。(詳しくはこちら

 

早速いただいてみました。

おにぎりに岩塩をふりかけて、さらにヘンプオイルを垂らして。

あっさりしていながら香りもあって美味しくいただけました。

ごま油とオリーブオイルの中間のような香ばしさと爽やかな香りです。

光に弱いみたいで賞味期限は3ヶ月後になっていました。

それでも添加剤で期限を伸ばされるより断然いいと思います。

 

次回は何のお供にしようかな。サラダかなぁ

ありがとうございました!